ZDT開発ブログ

制作中のゲームをいろいろと解説するブログです。

2021/06/23:進捗情報

久々の更新ですね。しかし微々たるものです。すみません。(汗

今回は陸地と海の境目を描画させたくてちょっとだけプログラムを組み込んでみました。
出来上がりはこんな感じです。

f:id:AtelieDreamDoor:20210623085538p:plain
f:id:AtelieDreamDoor:20210623085547p:plain

※左:修正前、右:修正後

ほんの少しのことですね。でも、以前から気になっていましたから、変えておきました。毎フレーム描かせるのか迷いましたが、どのみちアイコンも描くし変わらないと思い、同じ場所にコーディングしておきました。

と、いうことで、更新報告は以上になります。
実のところ、制作に目新しさがあまり感じられずにほとんど施すモチベーションがわいていません(作業感ぱない
新しいシステム、あるいは新しい作品に切り替えなければ制作意欲がわいてこないらしいです。また一時経ったら、思い出しいじりの要領でやるかもしれませんが・・・。
そういうことで、またいつかその日が来たら改めて報告しようかと思います。
気分的に思い出してもらえるとありがたいです。
それでは、記事を読んでくださり、ありがとうございました。